2016年12月25日星期日

指原、ついにモー娘。と禁断コラボ“サシニング娘。”結成「2ちゃんねらー最高の出世」

指原、ついにモー娘。と禁断コラボ“サシニング娘。”結成「2ちゃんねらー最高の出世」

アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(24)が、大ファンを公言してきたモーニング娘。と“禁断の”コラボレーションユニットムートンブーツ靴コピー「サシニング娘(指原莉乃&モーニング娘。’17)」を結成したことが25日、わかった。先日、都内で新曲「Get you !」のグッチ靴激安コピーレコーディングを済ませ、音源の完成が間近であることが明らかにされた。


今月14日、フジテレビ系音楽特番『2016FNS歌謡祭 第2夜』のグッチメンズ靴コピーアイドルメドレーで共演した両者が、まさかのコラボユニットを結成することに。今でもモー娘。のコンサートに足を運んでいる指原は「モーニング娘。さんを好きになって、小学生のルブタン 靴 コピー頃からなのでもう10年くらいは経つんですが、ついにこうやってコラボレーションすることができました」と感慨深げ。「ずっと2ちゃんねるを見てモーニング娘。さんを追っかけて来てたので、2ちゃんねらーとして最高の出世をしたなと思っています。本当に楽しみです。このルブタンコピー靴ような機会をいただけて心から幸せです。これからも頑張ります」と感激しきりだ。

レコーディングを終えたモーニング娘。’16(年明けからは’17)のリーダー・譜久村聖(20)は「ザ・アイドルソングって言う感じのこのグッチビジネスレザー靴曲を歌わせてもらえることに、いつもと違う感じがして、すごく楽しいなって思いました。掛け声とか、仮歌には入っていなかったものが、どんどん追加されるのルブタン メンズ 靴 コピーがワクワクしました。指原さんと2人パートを歌わせていただくのですが、すごくうれしくて。普段テレビ番組とかでご一緒させていただく時に思うんですけど、歌声がすごくかわいいですよね。かわいい指原さんのブランド靴歌声と一緒に歌えるのがうれしいです」と大喜び。

指原が「大好き」と公言する“まーちゃん”こと佐藤優樹(17)は「きょう初めて知ったんですが、Wセンターとのファッション服ことですごくうれしいです。指原さんは音楽特番でご一緒した時もすごく優しく『頑張ろうね!』って言ってくださったんですよ。セリフを一緒に言うパートがあって、そこで指原さんと少し距離が縮まって、姉妹のような距離感のライバルのプラダバッグコピーような感じがして、ちょっと安心感がありました。指原さんがそばにいてくれて、とってもうれしいです」とユニット結成を喜んだ。

サシニング娘(指原莉乃&モーニング娘。’17)のメンズ ジャケット新曲「Get you !」は、来年1月25日発売のAKB48の8枚目のアルバム『サムネイル』に収録される。また、同アルバムには稲垣潤一とNMB48の山本彩のブランド服コラボ曲「過ち」も収められる。

【画像】ブランド靴コピー,ブランド靴コピー通販 2016-12-15 最新入荷http://www.lvreig.top/newarrival_2016-12-15.html





Read More:グッチ 服|ルイヴィトン メンズ服
http://www.lvreig.top/gucci-グッチ/womenboots.html
http://www.lvreig.top/gucci-グッチ/businessshoes.html
http://www.lvreig.top/gucci-グッチ/menshoes.html

没有评论:

发表评论