2016年12月27日星期二

SMAPラスト歌唱、中居号泣、木村「ありがとうございました」

SMAPラスト歌唱、中居号泣、木村「ありがとうございました」

今年12月31日に解散するSMAPのレギュラー番組、フジテレビ系「SMAP×SMAP」のムートンブーツ靴コピー最終回「20年間、ありがとうございました」が、26日午後6時半から5時間特番として放送された。番組のラストで5人がヒット曲「世界に一つだけの花」を歌唱。1988年に結成した国民的グループが「ラストステージ」に選んだ場所で、28年のシャネル靴コピー歴史に幕を閉じた。
最後のシャネルレディースブーツ舞台に、5人は花の模様があしらわれた紺のスーツで登場した。中居正広は笑顔で歌いはじめ、草なぎ剛もにこやかに。稲垣吾郎は静かな表情。香取慎吾はどこか思い詰めた様子で、木村拓哉は最後をかみしめるかのルブタン 靴 コピーように歌唱した。

2番に入ると中居のルブタンコピー靴目はみるみる真っ赤になった。
歌唱後。5人は59秒間、深々と頭を下げ、別れの言葉はなく、そのまま舞台のルイヴィトン靴通販幕が下りた。
そのブランド服後、スタジオは拍手に包まれ、撮影を終えた様子が映し出された。中居はひざに手をつき、後ろを向いて泣き始め、何度も手で涙をぬぐった。ほかアルマーニ服の4人は静かに前を見つめていた。
スタッフの「ありがとうございました」のブランドバッグ声に、木村はやり切ったような表情で「ありがとうございました」と小さく口元を動かした。
ラスト歌唱と最後の場面クリスチャンルブタン靴の収録は12月1日に都内で行われた。この日の特番は、メンバーの生出演はなく、96年4月に発足したスマスマの名場面をVTRで振り返る形で進行。5人は31日エルメスのNHK紅白歌合戦への出場を辞退しており、5人はこの日のルイヴィトン メンズ服スマスマを「ラストステージ」とすることを明らかにしていた。

【画像】ブランド靴コピー,ブランド靴コピー通販 2016-12-27 最新入荷http://www.lvreig.top/newarrival_2016-12-27.html



没有评论:

发表评论