2016年12月7日星期三

桜井日奈子、奇跡のキュートスマイル 『ヤンジャン』表紙に初登場

桜井日奈子、奇跡のキュートスマイル 『ヤンジャン』表紙に初登場

[ブランド靴www.lvreig.top 芸能]


女優の桜井日奈子(19)が、8日発売のムートンブーツ靴コピー『週刊ヤングジャンプ』2号の表紙と巻頭グラビアに登場。大きく飛躍した今年の 勢いを象徴するように、まぶしく輝く満面のグッチ靴激安コピースマイルとキュートなポーズで誌面を飾った。

“岡山の奇跡”として注目を集めた桜井は、『いい部屋ネット』や『白猫プロジェクト』などルブタン メンズ 靴 コピーのCM、さらにドラマ『そして誰もいなくなった』や『ラストコップ』に出演するなど、今年は大活躍。さらに、人気の若手女優らを起用し、毎年冬に注目を集める『JR SKISKI』の今年のグッチビジネスレザー靴“ゲレンデ美女”にも抜てきされ、大きな話題を集めた

『ヤンジャン』初登場となる今回のグラビアでは、「日曜の昼下がり、午後3時」をテーマに家でまったりしたり、自転車で近所にお使いに行くなど、等身大のグッチメンズ靴コピー女の子に扮し、大きく口を開けた明るい笑顔やちょっといたずらっぽい笑顔、お菓子を頬ぼる瞬間など、さまざまな表情を披露。見ている人が彼女のルブタン コピーことを身近に感じられる内容となっている。

巻末グラビアには、『ミラクルジャンプ』10月号で行われた読者投票企画「ミラドル!」で優勝エルメス靴した、アイドルグループ「アイドルカレッジ」の石塚汐花(いしづかしおか・19)が登場。温泉旅館を舞台に、恥ずかしげな表情を浮かべながらブランド服大胆なビキニ姿や浴衣姿に挑戦した。

巻頭カラー漫画は、最新コミック10巻が19日に発売される松原利光氏乃ブランド メンズ ニット『リクドウ』。

 
TAG:ルイヴィトンバッグコピー|エルメス靴|ブランド服
From:http://lvreiglvreig.blogspot.com/2016/12/blog-post_7.html
Read More:
http://www.lvreig.top/gucci-グッチ.html
http://www.lvreig.top/chanel-シャネル.html
http://www.lvreig.top/hermes-エルメス.html

没有评论:

发表评论